2013年7月19日金曜日

久々の更新でございます!!

こんばんわ!ブログ担当ではないですが、交通計画研究室の山田です。

時間が空いたので、同じく研究生ブログ担当の山本君と一緒にブログ更新をしています♪

前回の更新から約2か月近く経ってますが、気にせず書きます!!(次回の更新は山本君がきっと来月に更新してくれるはずです。)


前回の更新から、研究室では、交通現象解析授業の第二課題やら、フレームワーク発表やら、ゼミ生との懇親会などがありました。

研究室の写真で様子の公開でーす!!


課題に討論している、宇佐美君と山口君。頑張ってますね~!!ほれぼれしちゃうw
左で見切れてる、雨男、4年ゼミ長折本君!現象解析第二課題では、みんなのまとめを頑張ってくれています!!いい男やなw
4年ゼミ長に会いたい人はぜひ、交通計画研究室にきてください!いい髪型でお待ちしておりますw

それではちょっと、現象解析の課題の様子を貼ってみたいと思いますー♪
船橋日大前駅周辺の自転車問題に関する問題点と改善案を協議している感じです。(真面目です)



みんなで現象解析のまとまったやつを見ている様子ですww
・・・本当は、どう(ry
とにかくみんな和やかに頑張ってます!仲いいですね!!


続いて、三年生との懇親会の様子です!

先生との乾杯後みんなで、楽しく話ていますよ~
(先生はお仕事で、途中で抜けてしまいました・・・)
就活の具合やら授業について、三年生の疑問に答える4年生!
おっと~わが研究室のムードメーカの細川君のおでましです。(こんにちは)

みんなで楽しく、そしてやるときは真面目にやる研究室の様子を、ご紹介しました。
第一回フレームワークの様子は紹介できなくて、すいません。みんな緊張しすぎて、写真を撮影するのを忘れてしまいました。卒業研究は大変です。


現在研究室では、就職活動、卒業研究プレ中間発表への準備、先生とのミーティング準備、ゼミ合宿の準備などなど、各々忙しい日々を送っています。みんなガンバロー!!!!!!!!!!



ではでは、グダグダ感は否めませんがまたいつかお会いしましょう~!!

by Yamada & Yamamoto