2015年9月24日木曜日

後期の始まりと共に・・・

こんにちは。
副ゼミ長の山本です。

シルバーウィークはいかがおすごしだったでしょうか?

さて、シルバーウィーク前からではありますが、後期授業が始まりました。
後期の講義もたくさんの分野があり、幅広く、より深く知識をつけていければなと思います。


そして、こばけんでは新たな一歩を進みだそうとしております。
後期が始まったということもあり、研究室の係りも後期用に変更しようかなと考えております。
ゼミ長とか、副ゼミ長、日直?掃除?アルバム?
何が必要か考えながら、作っていきます。
そして。
もっと、もっと、もっと、このブログの更新頻度も上げていこうと考えております。
この研究室の係りが新しく決まったら、このブログで報告させていただければと思っております。


以上、初めてブログを更新してみた副ゼミ長でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿