2015年10月2日金曜日

お久しぶりです。


こんにちは。
前期は、副ゼミ長であった山本です。

もう10月に入りましたね。
2015年も、あと3ヶ月。
卒業まであと半年です。
悔いの残らない学生生活を送りたいなと思います。
そして、がんばって卒業します。

ここで話は変わりますが、
研究室内の後期の係りが変更されました。
わだ君が報告してくれていましたね。
より居心地がよく研究に集中できるような研究室に出来るよう、
これからもがんばっていきたいものです。

今回の係り分担では、「隊長」という、その係りをまとめるリーダーを作りました。
うきうき気分でこのブログを更新してくれているわだ君は、HP係りの隊長です。
これからも研究室の様子を更新してくれることを期待しています。
ちなみに、副ゼミ長であった山本は、昇格しゼミ長になりました。
みんなをまとめられるよう、がんばります。

そんなこんなで、自由気ままに、ブログを更新させていただきました。
HP係りに報告せずブログ更新しちゃう山本なのでした。
また、いつか更新しますね。
そして、写真が一枚もなくて、申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿