2016年5月21日土曜日

ブログ係とおそうじ隊長


こんにちは。ブログ係の府川です。



だんだん暑くなってまいりましたね。

皆様いかがお過ごしですか。

最近研究室に泊まる方が増えてきていますが、

体調を崩さないように気を付けてくださいね。







暑くなる、というと

窓開けますよね。



でも窓を開けると入ってきちゃうんですよね~

虫が。







現象解析室にも虫がはいってきたので、



食べ物の好き嫌いはないブログ係、桐原くん。と

いちごオレが大好き。だけど甘ったるいものが苦手なお掃除隊長、藤原さん。



このお二人に退治していただきました。









まずはホワイトボードをどかして・・・






置いてあった虫よけスプレーで弱らせます。







柄の長い物に虫さんをのせて外に帰してあげます!









二人の連携プレーが光っていました。おみごとです。





また研究室・現象解析室で何かあったときには

よろしくお願いしますね。




府川

0 件のコメント:

コメントを投稿