2016年1月13日水曜日

横断判断実験 FINAL



あけましておめでとうございます!
もう13日だけど
2016年最初の更新です。


3日までは立ち入り禁止だった研究室ですが、4日から通常稼働(?)となり
年末に出した本論は赤くなって返ってきて、7日には概要の提出がありました。

この辺の写真が全くないんです・・・すいません・・・


そして11日に、和田の卒研の横断判断実験がようやく最終回を迎えました!

ご協力いただいた研究室4年生、大学院生青山さん、交通安全班の皆さんの
合計すると20人以上のスタッフ

試験路を周りつづけていただいた稲垣先生と小早川先生
そして500キロ以上走ったとされるプリウス号

成人参加者としてご協力いただいた先生方、大学院生の皆様、事務員の皆様
そして、近隣の小学生とその保護者の皆様

気付けば、すべてを足すと100人と1台を越えるんじゃないかという人数を巻き込んだ大規模な実験になっていました。

本音は、しばらくの間冬眠でもしたいんですが
そうもいきません。
映像解析と分析と論文執筆というラスボスがまだ残っているのです。


ここで実験当日の昼食を振り返ってみましょう。


大山くんと一緒に試験路で牛丼を食べたこともありましたね。



一人でおにぎりを食べたこともありました。


シーフードヌードルを食べてるところに青山さんが登場したこともありました。


こうして、寒空の試験路で飯を食う事ももうないんですね。
少しさみしいです。(またやりたいとも思いませんが・・・)



今回はこんなどうでもいい内容になりましたが
今度は集合写真とか撮ったので、そちらをアップしたいと思います。










【次回予告】


3年生 ブログ初更新!?





wada