2017年6月16日金曜日

第1回卒業研究中間発表


こんにちは。
ブログ係の大熊です。更新遅くなりすみません!
前回はM1の府川さんに代筆をお願いしました。ありがとうございました。


お待たせしました!
6月5日に今年度最初の中間発表が行われました!!!

先生や院生方、他の4年生に見てもらうために、一生懸命準備してきました。
その様子を紹介します。


トップバッター 鳥居くん

芳賀くん
 
森くん


関くん

岩渕くん

田中くん

桜井くん

全くん

 大熊くん ←ぼくです。

松村くん

仁枝くん

安田くん

宮沢くん


みなさん初の中間発表で緊張しましたね~
僕も震えが止まりませんでした(汗

発表のあとは先生方から締めのお言葉をいただき、第1回卒業研究中間発表を終えました。
まだまだ始まったばかりの卒業研究ですが、みんなで乗り越えていきましょう!!!!

もちろん、ブログの更新の方も頑張ります!!



以上、大熊でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿